スト5始めました

ついにスト5が発売されましたね。

俺はウル4のPS4版が出た時から始めた、駆け出し初心者。

でもネット対戦のマッチングでいい感じに同じような強さの人と対戦できるから、初心者でも楽しく格ゲーができる。本当に良い時代になった。

 

スト5で俺が今使っているキャラはかりん嬢。J強Kが美しすぎますね。

ストーリーモードの一枚絵と声が最高に可愛いのはご存知の通りだ。

(ポリゴンもほら・・・よく目を凝らせば・・・可愛く見えなくも・・・

 

早く追加コスチューム出ないかなー、ロングとかポニテとか、髪型を変えてくるコスが欲しいよなー。

 

【余談】

思い切って顔の調整をするアプデやコスがあっても良いと思います。